口コミ投稿・コメント投稿のやりかた 腎臓に良い食べ物・料理レシピの口コミサイト 現在 217件の口コミが集まっています

口コミ投稿・コメント投稿のやりかた

  • LINEで送る
口コミ投稿の仕方は?と話している腎臓くん

投稿は方法は、すごくシンプルで簡単です。また、コメント本文さえ入力すれば、他部分は入力しなくても投稿は可能です。

※この記事へコメントOKとしているので、テスト・練習で書き込んでも大丈夫です。

この記事やコメント部分の下のほうまでスクロールしていただくと、「コメントを残す」という箇所の下に文字入力ボックスがあるので、そこから入力が可能です。

コメント本文さえ入力すれば、他部分は入力しなくても投稿は可能です。

※この記事へコメントOKとしているので、テスト・練習で書き込んでも大丈夫です。

 

【項目の説明】

一応、項目について説明しますね。

・「コメントを残す」の下ボックス(本文)→必須項目です。必ず入力をお願いします。

名前→任意入力部分です。何も入力しない場合は「匿名」という名前になります。

メールアドレス→任意入力部分です。特に入力は必要ありません。空欄でも投稿できます。また、入力しても、全体へ公開はされません。この項目がある理由ですが、簡単に言うと「仕様」です。ワードプレスを使ってサイトを作っていますが、基本はこのメールアドレスの入力項目が出てしまうようです。。【注意点】未入力の場合、送信エラーが起こることがあります。エラー文言「コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。」このエラーが起こる場合は、適当なメールアドレスを仮入力すれば、送信できます。「a@example.com」などのサンプルメールアドレスを使って投稿をお願いします。

・投稿入力欄の横の★マーク→任意です。マウスでクリックするかタップすると、星が赤色に変わり、簡単な評価(星マーク)をつけることができます。星1個~星5個までの五段階評価で付けることができます。

画像を添付する場合  (Allowed file types: jpg, gif, png, maximum file size:30MB.の下のファイルを選択→任意箇所です。画像ファイルを添付することができます。携帯電話やスマートフォンの場合、横画像として反映されます。スマホの場合ですと、右手でスマホ本体を持ちスマートフォンを自然に横向きにして画像撮影すれば、綺麗に添付できると思います。

・コメント送信

最後に「コメント送信」を押すと投稿可能です。確認画面は特に出ませんので良く確認の上、ボタンをおしてください。本文入力時に下のほうに出る簡易のプレビューで確認をお願いします。

投稿の際の注意点

自由に口コミ投稿が可能です。注意点をまとめていますので、ご確認ください。

利用規約・ご注意点

 

スポンサーリンク
  • LINEで送る

下部「コメントを残す」から投稿できます。投稿文以外は任意で空白でもOK。お気軽に書き込んでください。

コメント投稿

  1. 匿名 より:

    テスト

    0
    0
  2. 匿名 より:

    0
    0
  3. 匿名 より:

    テスト

    0
    0
  4. ブランド より:

    良いレシピ集です。画像が少ないのが残念

    0
    0
【コメント投稿欄】
 

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

腎臓に良い食べ物・料理レシピの口コミサイト